ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月03日

吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~

ドーモなるっちですb


9月になりましたが中々暑さが・・・和らいでくれませんね(;´Д`)
てか9月に入ってもお盆のキャンプ日記のUPってのが乙ですなぁ

で、吹上高原キャンプ場(8/17)3日目です

朝ご飯は~一口サイズに切ったサンドイッチ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~

と・・・・・



ご飯、ウインナー、目玉焼き、味噌汁
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
ほっっとする気分になれる定番朝ごはんで、おなかにも優しい~(・∀・)



毎朝キャンプ場内を散策、日が経つにつれて徐々にサイトが少なくなってきてますね
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
それでも多いか(・∀・)



朝食後、今日は鬼首スキー場へ遊びに行きます~!
本当、すぐ近くですね~
あっという間に到着です
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!



なにやらカブトムシふれあいの森ってのが開催中~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
らしい



まずは・・・・・ゴンドラ乗って頂上めざします~(・∀・)
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
ぐんぐん上がっていくよ~(・∀・)



頂上にもかぶとむしコーナーが
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
網で囲われてます



そしていっぱいカブトムシがいます
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
てか、明らかに死亡確認なカブトムシもいっぱいいます・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



さすがに標高が高くなって涼しいです
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
今年は異常に暑い!
てか、夏は暑いてのを勉強しましたんで今度は標高の高い所でのキャンプにしよう



かぶとむしふれあいの森にて~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
大きいカブトムシばかりでして、久々にかぶとむし見たような気もします



で、お次は~自転車~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
名前なんだっけ?忘れてしまった・・・
けど、これが結構バカにできません
一人乗りから合体!できます!
3人で合体してスピードアップ!曲がるときの遠心力が怖いほど迫力あります(・∀・)
結構楽しい乗り物でした(一人乗りからの合体がおすすめです)



次はゴーカート
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
嫁さん、ごきげんに運転中(・∀・)
このゴーカートは3週だけだったので、ちょっと物足りなかったね~



と、満喫しました( ´ー`)フゥー...


で・・・・・

キャンプ来てからずっと気になってたことが・・・・・

出発時買ってきた(・肉・) !!!
まだ食べてません!
そろそろヤヴァイんじゃ?
と、
てことで焼肉やっと開始です~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
せっせと火起こし



同時にパスタ作りも~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~



あれ?肉の画像がない~!
夢中になりすぎた(笑



パスタ完成です~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
生パスタで3種のソースです
これは美味しかったです~(・∀・)



そのまま辺りは暗くなり~ファイヤー!~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
ゆらめく炎に~
って時折風つよっ!!!



DOでも家から持ってきたじゃがいもも調理したのにな~・・・・
全然画像がありませんでしたΣr(‘Д‘n)



と、今更反省しつつ・・・ (つ∀-)オヤスミー
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~ (2012-09-03 23:00)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~ (2012-09-02 00:19)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~ (2012-09-01 22:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
    コメント(0)