ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月01日

吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~

ドーモなるっちですb


吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
2012/8/15~8/18までの3泊4日で宮城県吹上高原キャンプ場に行きました
去年から始めたファミリーでのキャンプ
当然まだまだ初心者なもんで・・・・・今までは時間が取れなく1泊2日ばかりのキャンプでした
が!
8/14まで頑張って仕事し、15日からの4日間の休みを全てキャンプに捧げました!
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
まぁあれですよ
テンションあげあげなわけですよ!!!(俺だけ(・∀・)

嫁さんと子供は至って冷静です
そんな訳で8/12くらいから車の積み込みをチマチマしてました(笑
一週間前での天気予報は晴れ晴れ晴れ!と続いてたのが、
15日に近づくにつれて・・・・・雨?曇り
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
俺の晴れパワーを見せてやる!(`・ω・´)シャキーン



さて~初の吹上高原キャンプ場、初の3泊4日
どうなることやら~



2012年8月15日~旅立ちの朝~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
勿論荷物はギッチンギッチン(;´Д`)
これからも増えること間違いなし!



AM8:30出発~予約してたBBQ用お肉を買って行きます~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
いつもお世話になってます(・∀・)肉のさとうさん



出発してしばらくしたら~車の走行メーターがゾロ目です~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
記念にカシャッ!っと( ´,_ゝ`)



初めての吹上高原でしたが~意外と家から近かった~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
色々と寄り道しながら来ましたが、お昼前には到着です~!
芝生も綺麗で広々~(・∀・)♪♪♪
テンションあげあげ~

俺は自由だ~(・∀・)

と、叫んだかは謎ですが(笑
そんな開放された気分でした

受付で一通り話しを聞きまして、テント好きな所に張っちゃって~
と、言われて車でぐるりと散策
・この日は15日からだと思いますが撤収する方が多かったですね

結局入り口近くがいいかな~?と決めました
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
・温泉が近い
・トイレが近い
・レストランも近い
・炊事場まぁまぁ近い
と、不精な性格が表れてますアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



場所も決まり~設営開始!~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
はい!出来上がり~(・∀・)
ランドロックとヘキサタープLを設営
本当は(:;´.(Θ).`;:)←こんな感じで汗だくでした

しかし真夏のランドロックは暑い?
他の幕は分かりませんが暑い!
暑いものは暑い(;´Д`)
まぁ、この気温だとなんでも暑いか



設営後~ご満悦の様子でトランプする息子~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
嫁さんの腹がヤヴァイので切り取っておきました(爆)



( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



夜ご飯は~道の駅 あ・ら伊達なレストランでお食事~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
焼きトマトハンバーグ定食800円なり~
ハンバーグとトマトって合うよね~(・∀・)



その後、サイトに戻ってきましてキャンプ場と併設されてる温泉へ
~すぱ鬼首の湯~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
気持ちのイイお湯でしたよ
そういえば、事前に調べてたSP会員カード提示で料金安くなるってのを風呂上りに思い出し
後だしじゃんけんですが・・・・受付にお話してカード提示したら安くしてもらえました
一気に半額になりました(・∀・)ラッキー!



夜も吹け~更け~お楽しみチビチビタイム~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
我が地元で買ってきたジャパ~ン!を。
且⊂(゚∀゚*)ウマー

少々ふらふらになったところで就寝⊂( ⊂(´_ゝ`)

一日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
二日目も楽しむぞ~!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~ (2012-09-03 23:00)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~ (2012-09-03 12:30)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~ (2012-09-02 00:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
    コメント(0)