ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月02日

吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~

ドーモなるっちですb


吹上高原キャンプ場にて2日目を迎えました
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~

(*´д`*)気持ちのいい朝・・・・・


てか朝からι(´Д`υ)アツィー

朝定番?の~ホットサンド~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
ハムチーズサンドとチョコサンドを作りました
まぁこんなに食べられるわけも無く、残した物はラップに包んでクーラーBOX行き



まだ数回しか使ってない~剛炎です~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
火力半端ないっス!(・∀・)
燃費も半端ないっス!(;´Д`)
音も凄いよね~

てか、剛炎もイイのですが、本当は一緒にギガパワープレートバーナーLIが欲しいんだよね
オンラインショッピングでは売り切れだし・・・
秋田県だとスノーピークなお店無いですし・・・
そのうち販売されることを願います(*_ _)人



今回の新兵器~LEDランタンほおづき~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
これめっちゃイイですよね(≧∇≦)b
実際に使うまでは正直「ん~?」て感じで買うのを躊躇ってましたが
さすがSPですね!
あと2~3個欲しくなりました(笑



で、朝食後~食器等のお片づけ~そのとき悲劇が!Σヽ(゚Д゚; )ノ
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
やっちまった!( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
嫁さんが洗って俺がすすぐ
そんな流れ作業に乗れずに・・・・・
カチャ~ン!っと・・・・・
周りの方々もΣ(・ε・;) てな状態でした
お気に入りのジャパ~ン専用が~!
まぁ間違ってもう一組買ってたのがあるけど・・・ショック!



その後・・・気を取り直して場内を散策した後
観光へ~かんけつ泉~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
吹き上げる熱湯を!
ワクワクキタイ(・∀・)



・・・・・・

なかなか吹き上がりません・・・

・・・・・

・・・・・

嫁が痺れを切らし覗きにいきます
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
危なくないの???

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
いそいそと逃げてくる嫁
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



もちろん温泉玉子作りもしましたよ
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~



その後は~地獄谷へ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
案内看板が残念な状態ですが・・・気にしない!



こちらもモクモクとしてて今にも吹き上がりそうな・・・
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
吹き上がりません~(・∀・)



ここのポイントは吹き上がるようで~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
・・・・・・


|д゚)ジー・・・・・



・・・・・





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
知らずに熱湯浴びるとヤヴァイよね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



地獄谷を満喫後は~鳴子温泉郷へ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
鳴子ホテル?だっけか?
こちらの温泉に行きました



受付で~大人お一人様1000円と言われちゃった!
Σ(゚Д゚;エーッ!
と、思わず・・・声に出たとか出ないとか
引き返すのも悔しいので入る事に
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
お風呂は広くて開放感もあり、清潔感もあり満足
まぁ1000円も出せば満足しないとやってられませんね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



宮城には嫁さんのお姉さん夫婦が住んでますのでお会いすることに
と、それまで時間があるので・・・

( ´,_ゝ`)イ ヒ

きちゃいました~泉のWILD-1~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
店内は~
2Fにキャンプ用品が満載(・∀・)
むずむずしてくる~(・∀・)
(゚Д゚ )ムハァてな感じで物色しちゃってます~♪
で、買っちゃった!
ネットラックスタンド!(テヘ
ガビングスタンドでも良かったかな~?
まぁちょっとづつ・・・



気分良くしつつ~お姉さん夫婦の所へ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
可愛い次男君がお出迎えしてくれました



で、夜ご飯を一緒に食べようとなり~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
仙台平禄さんでお寿司を~
ご馳走なっちゃいました(・∀・)
ありがとうございます(*_ _)人
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
遠慮無く高めの設定のものを頂きました(笑



結構遅い時間になってしまったので急いでサイトへと帰ります~
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



またまた夜の~お楽しみ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
( ´ー`)フゥー...
落ち着くわぁ:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



と、あっという間に二日目も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

夜は更けていきます・・・
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~ (2012-09-03 23:00)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~ (2012-09-03 12:30)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~ (2012-09-01 22:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
    コメント(0)