ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月03日

吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~

ドーモなるっちですb


8月18日、あっという間の最終日です
楽しい時間はあっと言う間に過ぎると言いますが
早すぎます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

それでも4日間夜は雨が降りましたが日中は雨に当たることも無く
快適に過ごす事ができました!イベントのみ発揮する晴れ男(・∀・)

そんな最終日の朝~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
いや!その前に・・・



昨夜の雨&雷に夜起こされ
ちょっぴり怖くなっちゃったよ~(;´Д`)
車に非難しようかと思いましたが、徐々に遠ざかってくれて助かりました

( ´ー`)フゥー...



朝食は~昨日のあまり肉とじゃがいものコラボ~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
なかなか美味しかったね~



朝食後~ちょっとお散歩~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
インデペンデンスボードウォーク
みやぎ・オニコウベやさしい木道(こみち)



皆さんの書いたメッセージ等で出来た道
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
うちもやればよかった(次回くる楽しみもあるしね)
まぁまた今度の機会に~



木道からの我が家のサイト
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
と・・・・・



ゆっくりしてる場合じゃない
撤収せんと~!
ボチボチ片付けはじめます


(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
↑こんな感じで汗だくですよ(笑


と、せっせと片付けてるとアナウンスが・・・・
何やらイベントがあるらしい



|д゚)・・・・・・・・・キニナルー・・・・・・・・



ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
子供たちが凧貰って遊んでる~!?
カキ氷も貰って食べてる~|д゚)
イイナー!



ライヴコンサートも始まりました(・∀・)
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
及川久美子さんという方です
素敵な演奏と素敵な唄声、オリジナルの曲、トトロの歌など歌ってました
始めはBGM代わりに撤収作業してましたが、徐々に近づき・・・・
凧&カキ氷もしっかりいただきました(・∀・)



なかなか片づけが「はがいがね!」
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
スムーズに進まないってことね



で、ギリギリ13時に撤収完了(:;´.(Θ).`;:)
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
記念にパチャリ



こちらも記念に~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
なんだか名残惜しい~・・・・(ノД`)シクシク

またくるぜ~!吹上~!ヽ(`Д´)ノ



帰り道は~・・・・・逆へ!
嫁さんが被災地の状況を見たいというので真逆な沿岸沿いへ向かいます



着いたさきは「南三陸町」
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
観光?バスも多く来てました



防災対策庁舎
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
TVでも放送されてましたね
最後まで住民の避難に呼びかけた職員の女性には・・・感服致します



家も拝みます
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
自然と涙が出てきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
辺りを見回しても基礎、土台があるだけで殺風景
まだまだ復興には程遠いと感じました



帰り道が~なげ~!
ナビ通りに行きましたが、今度二度と通らないような道を。
普通に来た道戻って東北自動車道乗ったほうが早かったな・・・・・

まぁイイサ!気にしない(・∀・)



あっという間に過ぎ去ったお盆休みキャンプ
いい思い出、楽しかったです!
またすぐにでもキャンプしたい気分なっちゃいますよね
次回はどこかな~?

ありがとう!宮城!吹上!鬼首!鳴子!



吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
虫に食べられて顔みたいになってる家のトマト(笑


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事画像
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~
同じカテゴリー(吹上高原キャンプ場)の記事
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月17日 3日目~ (2012-09-03 12:30)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月16日 2日目~ (2012-09-02 00:19)
 吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月15日 1日目~ (2012-09-01 22:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹上高原キャンプ場~お盆キャンプ8月18日 4日目~
    コメント(0)