ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月06日

SP ソリッドステートランタン 黒たねほおずき

ドーモなるっちですb


WILD-1で買いそびれたLEDランタンの「たねほおずき」

ど~するか~

ポチるか~( -人-).。oO(・・・・・・)

うーん( -人-).。oO(・・・・・・)

いざ!!!!!
SP ソリッドステートランタン 黒たねほおずき

と、PCの前で右手をプルプルさせてたところ・・・・・・

嫁さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



その手には~


















SP ソリッドステートランタン 黒たねほおずき







雪峰祭限定黒たねほおずきじゃ~ありませんか Σ(゚Д゚)






数日前から俺が悩んでるのを見てたようで、購入してくれてました。

プレゼントしてくれるとこのこと!

ありがたく頂戴しま~す( ´,_ゝ`)







さっそく点灯~♪

SP ソリッドステートランタン 黒たねほおずき


黒いだけで能力は一緒?だよね?




これで、全種類揃ったけど、もう1セットづつあってもいいですな!?


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




この記事へのコメント
いい奥さんですね〜。
涙がでてきます(*^_^*)

うちの嫁にも…(笑)

黒ほおずきも電球色だったらいいんですけどっ。
なのでいつも使うのはグレー×緑のやつです(≧∇≦)
Posted by くまのプー at 2013年09月07日 12:18
くまのプーさん

(=゚ω゚)ノバンワー
涙まで出ちゃいますか!?(笑)
プーさんの奥様なら同じく優しいんじゃ?|д゚)

あれ?黒は白で、その他は電球色でしたっけ?
なんとも思わなかった~!(・∀・)
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月07日 21:09
うちの嫁はプレゼントなんて、年に一回しかありません。誕生日だけです(≧∇≦)しかもこっちから請求して初めて(笑)買って来てくれる事なんて無いです。

白×オレンジとグレー×緑が電球色で、ブラックは白色なんですよね〜
でかいほおずきも同じですね。

キャンプは電球色の方が合いますよね。
Posted by くまのプー at 2013年09月08日 13:30
くまのプーさん

(=゚ω゚)ノバンワー!
まじすか~!?って、俺も同じようなもんです。基本誕生日プレゼントもないですよ(;´Д`)

標準色がオレンジ、ブラック白なんですね~
そんな大きな違いあるの知りませんでした
いかに適当か!(笑)

ありがとうございます。
そうですね、キャンプの夜はオレンジがいいですよね~
なので、ジェントス使ってたり~
Posted by なるっち at 2013年09月08日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP ソリッドステートランタン 黒たねほおずき
    コメント(4)