ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月26日

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1

ドーモなるっちですb


あっという間の最終日となってしまいました
なんでも休みっていうと、時間の流れが早いですよね~

連日の疲れもあるんですが、朝は早起き出来ました
普段遅いくせに、キャンプだと朝早いんですよね~(;´Д`)

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1

イイ天気(・∀・)
気温も丁度イイのですが、すぐに暑くなってきます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
今回のキャンプ装備は軽量にしたつもりですが・・・・
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
なんだかんだ、結構あります(;´Д`)


サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


管理棟のおじさんは何度も炊事場の点検に来てくれます
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
それ故に、綺麗に保たれてるのでしょうね~


と、マターリしつつ、朝ごはん作りました
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
前日の残り物プラス、って感じでしょうか


サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


朝ごはんを食べた後は撤収作業です

トンボもお見送りに来てくれました
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


朝も7:00過ぎには気温も上がってきて、暑い中撤収!
車の中もパンパンになりつつ積み込みも完了です
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


C-10の大型サイトですが、他の大型サイトに比べて小さめかもしれませんが、
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
トイレ、炊事場が近くて利便性はイイです(・∀・)


(´ー`)/~~


撤収完了!





すぐ近くの炊事場東棟は・・・・・・・
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


こちらの入り口から~(反対側にも入り口あります)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


化粧室には、更にこの入り口を
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


トイレの中には更にこの入り口を(笑)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


で、やっと便器にたどり着きます(爆)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1





完全に手術室LVです(笑)



全然虫がいなく、清潔感があってイイのですけどね(・∀・)
間に合わなかったら怖いね(笑)



さっきの反対側の入り口
洗濯機、乾燥機も完備
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1


炊事場、綺麗にされてます
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
お世話になりました




かなり高規格なキャンプ場ですね
しかし、普通の電源付きサイトは狭い感じがしました。
ランドロックだとちょっと厳しいかな?(張れないこともないでしょうが)
リナワールドにも近いし。


て、ことで銀山温泉にも近い

じゃぁ!向かいましょう!


その2に続く・・・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その2
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その2
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その1
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その2 (2013-08-27 18:56)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その2 (2013-08-26 11:48)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その1 (2013-08-23 18:11)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目 (2013-08-23 07:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
    コメント(0)