ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年08月23日

サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目

ドーモなるっちですb


しばらくぶりの更新となってしまいました(;´Д`)

今年はお盆の時期を少しずらして8月17日、18日、19日
と、2泊3日で山形県のサンビレッジ徳良湖オートキャンプ場に行ってまいりました~(・∀・)

初の山形県でのキャンプです
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
(出発前に自宅の花をパシャリ(・∀・)σ(゚∀゚ オレ!! はしゃぎすぎ~)
楽しみ~
前日まで仕事が忙しく中々準備ができないまま当日迎えましたが
なんとかギリギリで準備完了!

AM9:00出発です~
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


約2時間程で到着~早いね~
無料高速も出来始めてスムーズに行けちゃいました
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


うろうろしつつ、チェックINの13時にはまだ早いので近くのレストラン徳良湖にてお昼を
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


ちょっとお高いですが・・・・・思い切ってステーキ!
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


うまそ~~~(´ρ`)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


ナイフIN~(・∀・)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
ミディアムで頼んだんですが、レアになっちょる~!?
まぁ美味しかったので店員さんには言いませんでした( ´,_ゝ`)イ ヒ


セットのスープ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


腹も満たされ(・∀・)13:00も過ぎたので早速キャンプ場へ~
チェックIN・・・・・

が、予約してたA-2の電源付きサイトだったのですが、ちょっと狭い!?
ランドロックを張るには厳しい(゚∀゚)神のヨカーン!
てことで、車でサイトを一周して偵察
サイト使用料ちょっとお高いのですが、大型サイトに変更しました。
料金は休日料金で¥5000×2泊=¥10000


(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)

|д゚)


|彡サッ



今回はC-10サイトへ(・∀・)


ん????
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
確かここがC-10ですが、先客ですか?


ズーーーーーーム!
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
鳩さん(・∀・)


久々のランドロック設営
汗だくになりながら設営完了!
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
全て完了まで約2時間、まぁまぁですかな?(;´ρ`)ゼィゼィ


しかしι(´Д`υ)アツィー
気温は34か35度はあるな


今回新投入その1
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
ギネスのタペストリー


新投入その2
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
エビスの看板(・∀・)


新投入その3
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
風鈴~♪


アルコール類が多いですが(笑


テント設営でタップリ汗をかいたのですぐ近くにある温泉施設へ
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
花笠の湯

立派な建物ですし、綺麗ですね

サッパリしたところで晩飯作りへ~


夜ご飯は、ナンとキーマ風カレー
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


ローストビーフ(お買い物品(笑)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


お寿司(お買い物品(笑)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目


結局作ったのはナンだけナンですが(笑)
まぁお疲れだったので簡単に済ませました(・∀・)


その後・・・・・・激暑な中焚火なんぞやっちゃいます( ´,_ゝ`)
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
(*´∀`*)アッタカーイ

いや・・・・

ι(´Д`υ)アツィー


と、焚火を始めるとお迎えのサイトにいらしてた三重と、大阪からの方々が(・∀・)
一緒に焚火を囲みながらお酒を飲み、お話ししました


( ´∀`)つt[]


すると大阪からの方は~
稲垣朝則さんという方でして、有名人なんですね(・∀・)
キャンピングカーには興味あるのですが、勉強不足でした
ごめんちゃいm( __ __ )m

HPは↓を
ポチッとな

色々と楽しいお話をしていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


と、あっという間に夜は更けてゆく~


(つ∀-)オヤスミー



2日目に続く~



同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事画像
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その2
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その2
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その1
同じカテゴリー(サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場)の記事
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その2 (2013-08-27 18:56)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月19日~3日目 その1 (2013-08-26 18:10)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その2 (2013-08-26 11:48)
 サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月18日~2日目 その1 (2013-08-23 18:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビレッジ徳良湖オートキャンプ場~8月17日~1日目
    コメント(0)