ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月03日

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

ドーモなるっちですb


昨晩の焚火トークの途中に雨が降り出し・・・・(;´Д`)
晴れたと思ったら今度は強い雨に雷!Σ(・ε・;)
しかし俺はテント内に居て余裕ブッコいてましたYO!( ´,_ゝ`)イ ヒ

なんて横になってると・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
お座敷スタイルの反対側が海になってるよ!?Σ(゚Д゚;
慌ててバッグ等をテーブルの上に避難させましたが、俺の靴下死亡 Σ(゚д゚lll)

っと、そんな爽やかな朝の朝食(笑)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)






いよいよ紙飛行機大会の決勝です(`・ω・´)
昨晩の焚火トークにて予選の結果が発表されましたが、
息子は8位?だったか9位
俺もそのくらい?と、思ってたら4位だった~ヽ(●´ε`●)ノ


よっしゃ~!!!3位以内狙っちゃうよ~!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



まずは、キッズの部
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

息子は昨日より飛んだようだΣ(″ー゛;)

なかなかイイんじゃない?





いよいよσ(゚∀゚ オレ!!

動画撮ってもらってたから、画像なし!(笑)


気合を入れて~!助走つけて~!



ズルッ!Σヽ(゚Д゚; )ノ



足元滑ってしまった~(;´Д`)

お陰で昨日より飛ばず・・・・・・・・・





orz





まぁイイサ!!!

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

仲良く水分補給(・∀・)







そして中央に集まり紙飛行機大会の結果発表、表彰式!

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


息子は5位!!!!を獲得

社長に頭(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナデナデされてました(笑)

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


皆で記念写真 パチリ

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




こちらはなでしこ部門の一位の方~

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





で、、、、、σ(゚∀゚ オレ!!

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)

結果10位( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

マァ・・・・・・


アラマァ・・・・・・・・


楽しく参加できましたλ....

λ....

λ....λ....λ....


出口  λ....λ....λ....λ....λ....






次回は頑張りたいと思います ヾ( ゚д゚)ノ゛





記念写真カシャッ

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)







次にじゃんけん大会

まずはキッズから



あいこでダメ~~~~
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)






完全に負けてます(笑)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


結局後半まで勝ち残れず・・・何もゲットならず・・・







お次は大人の部

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


なんだか気合が凄い(笑)




SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)








残り2人程になると、お互いでジャンケン決勝のようで・・・・




オオバックスさんが勝ち残ってる!?Σヽ(゚Д゚; )ノ








しばらく小芝居が続いた後(爆)





じゃ~ん~け~ん!!!

























SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)







いや、ハッキリと負けてますね・・・





*フラッグゲットならず・・・・・


家も全滅




じゃんけん弱~~~~~~(笑)





最後は社長の挨拶~

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)











〆に全員で記念撮影(・∀・)

気合の( `_ゝ´)オオオオオオオオオオオオオオ!て、感じで



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)






この頃には皆さん結構な撤収具合

早いッスね(;´Д`)

うちは・・・・・・のろのろと・・・・・・・


ほぼ13:00に完了

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


( ´ー`)フゥー...



皆様お疲れ様でした!!!


またお会いした際には仲良くして下さい(*_ _)人

















(・ー・)オワッタナ・・・










家に帰るか~



今回の走行距離
出発
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


着地(笑)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)
















って、






SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)



家と反対だよ(爆)



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)










大衡の運動会に(笑)

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)








その後、更に家とは反対方向に(;´∀`)





ぐんぐん南へ~♪





(´・∀・`)





ぐんぐんぐんぐん~~~~~~~♪


















ここから記憶ありませんが家に着いたらこんなものが(爆)



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)






WILD 1 泉店イッテマシタ(・∀・)









楽しいSNOW PEAK WAY 2013 in 東北を過ごせました事を皆様に感謝です!

またお会いしましたら是非お声がけしてください(・∀・)











SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



同じカテゴリー(☆SNOW PEAK WAY)の記事画像
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 番外編
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 1日目(前日)
同じカテゴリー(☆SNOW PEAK WAY)の記事
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 番外編 (2013-09-05 13:16)
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日) (2013-09-02 19:52)
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 1日目(前日) (2013-09-02 15:00)

この記事へのコメント
お世話様でした~。

到着してすぐにバタバタと設営のお手伝いと言うか何と言うか、かえってお邪魔だったんじゃないかな~とか後からやや気になったりして、初対面にもかかわらずバタバタしかえってせわしない感じになっちゃって失礼いたしました。

実はちょっと前からなるっちさんのブログは読ませていただいてまして、Wayにいらっしゃるよーな事書いてあったんで、お会いできるかなぁ・・・なんて密かに楽しみにしてたんですよ、そしたらたまたまお手伝いさせてもらったサイトがなるっちさんだったなんて・・・、嬉しい偶然でした。

しかしあの後、大衡~WILD-1へ、でキャンプの後は散財パターン、王道です(笑)

またフィールドでお会いできるの楽しみにしてますね~、今度はもう少し人数が少ない時にゆっくりおしゃべりしたいですね。

あっ、こちらもお気に入り入れさせていただきます、よろしくお願いしま~す。
Posted by ride at 2013年09月03日 16:02
なるっちさんへ

お初になります^^
ちょいちょいお邪魔しております!
大好物のホットサンドがあまりにも
美味しそうでしたので我慢できずコメントしちゃいました(笑)

我が家も秋田在住で家族3人であっちこっちで遊んでおります!
よろしかったら今後とも宜しくお願い致します^^
何処かでご一緒しましたら宜しくです。

(早速ですがお気に入りに登録させて下さ~い!)
Posted by aka^^ at 2013年09月03日 17:02
rideさん

こんばんは~(・∀・)
いやいや~、早めに地元に戻らないといけなかったので、数十分でのランドロック設営には感激!しておりました。
俺は写真なんか撮ってたりしてすいません・・・・・(*_ _)人
お陰さまでスムーズに息子を迎えて再び吹上にサイトINすることができました!

>>嬉しい偶然でした。
そういってもらえると凄く嬉しいです!(・∀・)

散財パターンに見事にハマリました(笑)
是非またご一緒したいです!(≧∇≦)b
どうか、これからも宜しくお願いします(*_ _)人
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月03日 18:59
aka^^さん

こんばんわ~8(*^^*)8
初めましてm(__)mコメントありがとうございます!

ホットサンドは間違いないですよね!
我が家のキャンプでは高確率でホットサンド出現します(笑)
家族3人ってのも家と一緒ですね(°∀°)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

ちなみに、当方もakaさんをお気に入り登録したいのですが
見つけられませんでした(;´д`)
宜しければブログ教えていただけないでしょうか…
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月03日 19:17
なるっちさん

こんばんわです!恥ずかしながら
akastyle
というアメブロを開設してます!宜しければ是非遊びにいらして下さい☆
宜しくお願いします♪
Posted by aka at 2013年09月03日 20:18
こんばんは~

お疲れ様よりも、お楽しみ様でした!!
って感じですね!(^^)!
wayのようなグルキャンは本当に刺激になりそうですね♪
いろいろな目が肥えて・・・
気付けばWILD1へGOってわけですね(笑)

秋キャンプも楽しみましょ~☆
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月03日 21:27
akaさん

こんばんわ~(・∀・)
早々に寝ちゃって今また起きてきました、なるっちです(≧∇≦)b
ブログ拝見致しました~!

娘さん超かわいい(*‘ω‘ *)ですね~♪
また後程じ~っくりブログ拝見します(`・ω・´)

当方もお気に入り登録させていただきました。
今後も宜しくお願いします~(*_ _)人
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月04日 00:04
シバサキッドさん

(=゚ω゚)ノバンワー!(=゚ω゚)ノバンワー!
そうですね~、初めて今回のようなイベントに参加しましたので、ドキドキが先行してましたが(笑)おかげ様で楽しめました(・∀・)

刺激が強すぎて毒されてる感じです(笑)
キャンプは高くつきます(爆)

9月入って一気に涼しくなってきましたね
秋の味覚でキャンプ・・・・・・痩せる暇ありませんな~
( ゚д゚)ハッ!
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月04日 00:09
おはようございます^^
私もお気に入り登録させて頂きました、
ありがとうございます^^
こちらも毎日見させて頂きま~す^^
今後とも、よろしくお願い致します!^^!
Posted by aka^^ at 2013年09月04日 08:03
aka^^さん

おはようございます(・∀・)
毎日見てもらえるほど更新出来ないと思いますが
こちらこそ、宜しくお願いします(*_ _)人
Posted by なるっち at 2013年09月04日 08:14
どーも!変態仮面です(笑
毎年WAYに参加して、今年で15回目?
年々、しょぼくなるとの噂もあるWAYですが
ユーザー同士の交流の場として
楽しく飲めればと思います。
また、フィールドで会いましょう!
Posted by オオバックス at 2013年09月04日 16:19
変態仮面さん

こんばんわ~(・∀・)
じゃなくて、、、、オオバックスさん(=゚ω゚)ノバンワー!!!
WAYでは大変お世話になりました!もっとお世話して下さい!(笑)

当方は初参加ですので、しょぼくなってきてるとしても、初参加の家は楽しめたのでいいのじゃないでしょうか?
もしくは、これからもっと楽しくなっていくとか!

それよりも、オオバックスさん始め、色々な方々との出会いの場として楽しく、WAYが出来ればいいですよね!

また是非フィールドで会い、楽しいお酒を飲みましょう(・∀・)
今度とも宜しくッス~♪
Posted by なるっち at 2013年09月04日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)
    コメント(12)