ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年08月29日

初めまして(*_ _)人

ドーモなるっちですb


初めまして(*_ _)人
2011年よりキャンプを始めた初心者キャンパーです
仕事&休みの関係で中々キャンプには行けませんがキャンプの魅力にハマッてます
↑は8/15~18日のお盆に吹上高原キャンプ場へ遊びに行った時の写真です。

どうぞ仲良くして下さい(*_ _)人





この記事へのコメント
こんにちはー

なるっちさんのブログ見~っけ♪

先日はご訪問ありがとうございました^^

吹上高原でのなるっちさんのサイトはよ~く覚えてますよ!
入り口の近くだったし、ド派手な車がインパクトあり過ぎ~ (笑)

勝手ながらお気に入りに登録させていただきます <(_ _)>
Posted by cherry at 2012年09月01日 16:45
cherryさん

こんにちは~!カキコありがとうございます(・∀・)
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!バレバレだったんですね!?(笑
日中はお出かけ三昧でしたので連日サイトは不在が多かったのですが、今度見かけたら声かけて下さいませ~♪
車がね~・・・キャンプ向きな状態では無いのですが、見てみぬ振りしてください(笑
散らかってるサイトでしたんで、今度整理整頓術教えて下さい。
あと、登山も面白そうですね~気になります~

こちらもお気に入り登録させていただきます
宜しくお願いします~(*_ _)人
Posted by なるっち at 2012年09月01日 19:02
先ほどはありがとうございました!

って。。。。 うぁ! cherry副隊長のコメントが(汗) 

1年も前からブログされてたのですね^^ 
同じ東北なのに気がつかず すいませんでした!

車、エアサスなんですね(ニヤリ) 
テーブルに下に必ず何故か?エアータンクが写ってるので
さすがお金掛かってますね!!!(爆) エアロもカッコいい!! 

1年ぶりの吹上だけに吹上記事が参考になりました! 

今後とも宜しくお願いします!
Posted by ゆかい at 2013年08月29日 17:28
ゆかいさぁん

こんばんは、米ありがとうございます(・∀・)
cherryさん副体長だったのですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

放置気味なブログでしたので気がつかないのは当然です(;´Д`)
ゆかいさんのは覗いてましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

新車購入時に一気にエアサスとエアロ入れました|д゚)
あとBBSの20インチも思い切って入れちゃいましたよ(泣)
これだけやったらキャンピングカー買えって話しですよね(爆)

今週吹上行きますが、ゆかいさんは行けませんよね~?|д゚)

車屋さん忙しいかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
キャンプや、登山談義聞きたいです!
Posted by なるっち at 2013年08月29日 17:58
BBSの20(汗) うちの古いアルファードに下さい(爆)

今週、吹上ですか!!! うらやましい!!
車屋だけに土日が休めなくて

でも9月の15 16は吹上行きますよ〜

レポ楽しみにしてます(^○^)
Posted by ゆかい at 2013年08月29日 19:26
ゆかいさん

ゆかいさんならBBSそこら辺で拾ってこれるでしょうに|д゚)
今週ってか、明日から入る予定でして、今汗だくなりながら積み込みしてました。
既にお腹いっぱい状態です(笑)
9月に行くんですね、そこは・・・スポ少の大会で家はいけません~(;´Д`)

レポできるとイイのですが、天気悪そうですね(汗)
Posted by なるっち at 2013年08月29日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして(*_ _)人
    コメント(6)