ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
なるっち
なるっち
秋田県大仙市生息しとります
σ(゚∀゚ オレ!!
ママ川 ’ー’川
息子(・∀・)
の3人で2011年よりファミキャンを始めた初心者キャンパーですが、皆様のブログ等参考にさせていただきLVUPを目指します(・∀・)
宜しくお願いします(*_ _)人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年09月02日

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

ドーモなるっちですb


ブログ書いてる今も祭り気分で酒を飲み、若干睡魔に襲われてるなるっちです(・∀・)
前夜祭から皆さんにお誘いいただき、酒をいただき(笑)
一人でもテントで酒を飲み(爆)

翌日は遅めの起床

息子はWAY前から体調悪く、咳き込んでてイマイチ元気がない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
熱は上がらないようなので様子見ですが・・・・・・・
この雄姿!!!(笑)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)
大丈夫・・・・・・・・・・・・なのか?・・・・・・・・・・・・|д゚)
そして朝から怪しい動きをする嫁(・∀・)

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


なにわともあれ朝飯作り

やっぱり白飯~♪
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


オープン!
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)
うまく炊けたようで


その他簡単なもので済ます!
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


いつの間にやら幕張られてた~
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


こっちにも~(・∀・)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)
気分が盛り上がりますね!


皆さんのデコり具合が凄かったのでうちも負けじとハッチを!!!
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


完成~なにやら後ろでは、お隣さんがIN!
SPスタッフが手伝いつつ~家と同じランドロックでしたね♪
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)





9時になり受付スタートです!(・∀・)

さっそく受け付けするとシークレットな紙袋を受け取り・・・・
記念撮影(・∀・)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

Iさんと一緒に(笑)




新商品の中で妄想しながら
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


息子の頭の中は↓しかありません(・∀・)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


練習重ねすぎ(笑)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


嫁さんは朝から風呂に行ってきて気分ルンルン♪
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)





なんとか天気の良い空~♪
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)




ん?



下を見てみると・・・・・・・・










SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)



昨日の4連結から7連結!?

















これには

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)



じぇじぇじぇ!!!!!(笑)










じぇじぇじぇの後はお昼ご飯の時間

なんか肉でも食べたいな~っと、

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


特製ブラック仕様の炉ばた大将でヤキヤキ(笑)


完成!なんだか炭水化物しかないぞ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


どんまい
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)





いよいよ紙飛行機大会!
社長 発見(*゚Д゚) ムホムホ
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)



息子の出番がやってきました!
ガンバ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


フォームは悪くない?
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)




次はなでしこ部門

嫁さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

豪快なフォーム(笑)ですが、そんなに飛ばず・・・・・・・・


恥ずかしそうに、走って戻ってくる(・∀・)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)








その後、社長を捕まえて

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

記念撮影

ありがとうございます(*_ _)人








息子のもう一つの楽しみのドッチビー?
俺はよく知らなかったのだが、学校では流行ってるらしい
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

子供の数凄いですなΣ(・ε・;)


後から大人も加わり・・・俺もやってみました
難しいね!

でもイイ運動にはなったかな!?






徐々に皆さん夕食作り始めたので家でも作ろうか


何作ろうか(汗)






既にたいした食材がない(笑)








まあ・・・・・せっかくDO持ってきたのでジャガイモをふかし・・・・
奥から出てきたコテッチャンを(汗)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

あえて一口で食べられる小さなジャガイモ持ってきたのだが、これが絶品!

昭和を感じました(笑)




辺りは徐々に暗くなり、焚火トークのお時間に

社長の挨拶から

SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)



SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)

沢山の方々が焚火を囲みトーク・・・・・・・・・を家では出来ず(爆)

早々に撤収・・・・・・・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


が、その後雨がぽつぽつと・・・







ザーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






テント内が大変なことに!?




SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



同じカテゴリー(☆SNOW PEAK WAY)の記事画像
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 番外編
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目)
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 1日目(前日)
同じカテゴリー(☆SNOW PEAK WAY)の記事
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 番外編 (2013-09-05 13:16)
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 3日目(WAY2日目) (2013-09-03 14:18)
 SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 1日目(前日) (2013-09-02 15:00)

この記事へのコメント
こんばんは~
コメありがとうございますね!!

SNOW PEAK WAY

うちはパッと見スノピギアがないので・・・

様子だけでも見に行きたい!(^^)!

あの7連結とか??!すごいっすね(笑)

それにしても大仙往復お疲れ様でした!!!

続きレポまってます☆
Posted by シバサキッドシバサキッド at 2013年09月02日 21:01
シバサキッドさん

こんばんは~(・∀・)
スノピギアなしですか~(;´Д`)でも、イベント会場外でのサイトにもスノピテント以外のテントありましたし、WAYは、どなたでも参加できるらしいので来年是非!
( ´,_ゝ`)イ ヒ

7連結は変態の域ですよね(笑)
家に1往復半は疲れましたね(汗)

後ほど続きUPしま~☆
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月02日 21:24
7連結はかなり変態ですよね〜
レクタ3連結の予定でしたが、あの天気で変更しました。

じぇじぇじぇの方はほっといて下さい、関わると変態に・・・
Posted by ゆ〜 at 2013年09月02日 22:33
ゆ~さん

こんばんは~(・∀・)
WAY当日に進化していく様は・・・・・・凄いです
風凄かったですもんね~&雨も(;´Д`)

変態に一歩足を踏み入れたような・・・(笑)
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月02日 22:52
宮城の方とはあまりかかわらない方がいいですよ・・・変態が多いですから(爆)
ちなみに俺も今は宮城県人、父親は鳴子育ち(超爆)
Posted by しげ* at 2013年09月02日 23:14
しげ*さん

(=゚ω゚)ノバンワー
いや・・・・・・ほとんどの方が宮城の方のような・・・・・(;´Д`)
今回変態菌が付いたまま帰宅しましたよ(笑)

また変態菌貰いに行きます~♪
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by なるっちなるっち at 2013年09月02日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNOW PEAK WAY 2013 in 東北 2日目(WAY当日)
    コメント(6)